FC2ブログ

ZULU CHANT

* Addicted To The Island *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリ

今日は朝から美容院に行きました。
いつもカットしてもらってる美容師さんに、今の想いをぶちまけてきました。
カラーを終えて顔合わせた瞬間、「おかえり~」って言ってくれて、
パンとか、トリニとか、彼氏のこととか、関係ない人だからこそ、
今の私の複雑な気持ちを正直に吐露できた。
話すことで、頭の中がちょっと整理されて、
「あー結局、私が抱えてる問題はこの二点に集約されるんだな」
とか、わかって良かった。

一つは数週間以内になんとかしなきゃいけない問題で、
もう一つはおそらくあと5年くらいは背負っていく問題。
「私はまだ若いの!今を生きたいの!」と強い意志と行動力を持てば、
どちらもあっという間に解決する問題なんだけど…

まぁ、プライベートな話はこれくらいでぼかしておいて、

美容院でJJ4月号を読みました。
「新人OLのマストアイテム&着こなし」みたいな特集ページがいっぱい。
ちょっとだけ買い物熱が出てきて、良いリハビリになりました。
こうやって、だんだん日本慣れしていくんだな。
楽だけど、もったいないな。
本当はもっと「バカ」なままでいたいのに。
スポンサーサイト

コメント

複雑な気持ちを整理したり、問題を自分の中で消化していくのはムツカシイ。あえてしたくないことだってあるよね。

旅立つときとか、失恋したときとか、そういう似たような感覚って誰も経験をしているんだろうけど、皆どうやって自分の中で折り合いをつけるんだろう?
うちは思い出せんなぁ。。それってやっぱ新しい環境になじんじゃってるってことかな。決して悪いことじゃないけどさ、たまに思いをめぐらしてはキュンとすることがあるなぁ。

自分で決めたことなのに、周りの人の気持ちや世間体が気になってきて、自分の好きなようにするのをためらっちゃう。で、ためらってる間に気持ちも萎えて周りになじんじゃうんだろうね。
四月からの新社会人生活が、トリニより魅力あるものだったら楽なのになぁ。
それは期待できなさそうだし、楽を求めてるわけじゃないしねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayapan0107.blog33.fc2.com/tb.php/84-e2307336

| HOME |

« | 2018/08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。