ZULU CHANT

* Addicted To The Island *

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!!!

昨夜、帰国しました。
帰ってきちゃったよ~
早くも次のトリニ行きが待ち遠しくて仕方ありません。
トリニに行くという夢が叶った私は、今までの私じゃなくなりました。
魔法にかかっているような気分です。
帰ってきたことを実感することから逃げています。
トリニは私にとって、一度行くと中毒になってしまう魅惑の国でした。
パンの上達のために一人乗り込んだトリニだったけど、
パンだけじゃなくて、カーニバルシーズンのあの国を構成する、音楽と人々の生活全てが、私にとって天国でした。
ホストファミリーのみんな、近所に住んでいる友達…
お世話になった人、知り合った人みんなが恋しいです。
一生住みたいとは言わないまでも、毎年訪れたいと心から思います。

ところで、みなさんに謝らなくちゃいけないことがあります。
トリニで過ごした日々のことは、ブログに公開できないことがほとんどです。
ほぼ日手帳に書いてた日記を読み返してみると、「家族や友達とここでこんな話をした」みたいなプライベートな内容がほとんどなんです。
かといって、行く前に応援してくださったみなさんに、何も報告しないのも申し訳ないので、
公にできる内容をピックアップして、これからの日々の日記に織り交ぜていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!!
トリニ滞在で、かけがえのないものを得てきたようだね。 魔法はとけなさそう。
power-upしたayaちゃんの話を聞きたいな。
とにかく無事でよかった(^^)/

おかえりayaちゃん(・▽・)v
無事がなによりなんじゃけぇ、謝らんでええよ☆今はゆっくり休んでね♪

おかえんなさい。
日本にも、ayaちゃんを待ってる人がたくさんいるよ。

>mayuちゃん
ただいま~^^
mayuちゃん&ご両親にはご心配をおかけしました(笑)
新生活の準備は順調かな?
また機会を見つけてMゼミで集まりたいねぇ♪
私はカーニバルで皮がめくれるほど日焼けしちゃったから、せっかく謝恩会のドレスかわいいの買ったはずなのに、たぶんすごく滑稽な姿になると思います(~ ~;)

>quwaimaiちゃん
もうちょっと気持ちが落ち着いたら、トリニで感じたあんなことやこんなことを伝えたいと思います★

>まゆちゃん
そうだよね(> <)
気づいてるのに、気づいてないふりをしてるんだな、きっと。
トリニに行くとき笑顔で見送ってくれた全ての人に、本当に感謝してる。
し・か・し
まだ夢から覚めたくないのです。。
わがままでごめんなさい>みなさん
まゆちゃん、また一緒にご飯食べたりカラオケ行ったり踊ったりしようね☆
そういうことが、新社会人には大切なんだろうな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayapan0107.blog33.fc2.com/tb.php/80-2e2ec1d6

| HOME |

« | 2018/05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。