ZULU CHANT

* Addicted To The Island *

スポンサーサイト


ほぼ日手帳2006

20051219220012

やっぱり、買っちゃいました☆
ほぼ日手帳2006
Tomoko先輩に影響されまくりですね(笑)
ちなみに、彼氏とお揃いです^^
彼はネイビーにしてました。
というのも、追加販売のときに私はバイトがあったので、
たまたま仕事が休みだった彼に、PCの前に張り付いてもらって、ゲットしたのです(笑)
そしたら、お揃いで買ってました。
あまりの人気に、彼も気になっちゃったみたいです。

色は、先輩の言うとおりサーモンが綺麗だな~と思ったり、
グリーンもいいかも!と思ったり。
でも、レッドに決めた理由は…

財布が赤いから、コーディネイト(?!)

と、いうのは建前で、本音は…

クリアーカバーの中に、折り紙を入れて、
トリニの国旗

こう改造する野望があるからです(笑)

卒業旅行inイタリーの日記
ホームステイ&カーニバルinトリニの日記
ダンスレッスンのメモ
新社会人の日記

などなど。
毎日毎日1ページ1ページが充実した一年になりますように♪
スポンサーサイト

コメント

うわ

ええやんええやんv-218
それって、あの有名な糸井さんの?

トリニフラッグ手帳なんて素敵~v-424
あ、メールまだ書けないでいてごめんね。
でも最近、あまりブログ投稿もしないで、
あっちをちょっと進めてるんだよ。
あっちって、なにって?(笑)
ayaちゃんにはわかるはず~!
早く見せてあげたいよ。

ふふふ

毎日書いてると、毎日同じように見えて
いつも何かしら新しいことがあるのが良く分かるよ。
楽しい思い出で埋め尽くされるといいね('∇'*)

いやーん

>doraちゃん
有名なんだねぇ。
私は先輩がブログに書かなかったら知らなかったと思うけど。
音楽以外の流行に疎いので^^;
トリニフラッグ手帳にしたら、帰ってきてからもトリニ気分でいられるかなぁ?!(笑)

メールお待ちしておりますよ。
って「あっち」の色が違ったから、リンクしてあるのかと期待しちゃったよ★残念。
楽しみにしてるね~(^-^*)

>Tomoko先輩
天気予報に続くマネッコでごめんなさい(苦笑)
あーご当地プリッツも、ですね!
ある意味ファッションリーダーですな(笑)
Mゼミランキングで、先輩の次にドラマチックな1年を過ごすことを目標に頑張ります♪

パンプルにはファンがいるのさ~

私はあまり知らなかったんだけど、
糸井さんのサイトのファンがいて、
【言いまつがい】って本も、1人が買ってみんなに回ってた(笑)

あ、やっぱリンクかと思った?(笑)
ちょっと色つけて強調してみただけ~
だってあれは秘密サイトなのでリンクは貼れないのだ。

v-1待たせちゃってごめんね。

あ、これが噂の?

お久しぶりっす。
まぁなんて可愛いクリスマス・バージョン♪

ほぼ日手帳は有名ですよね~
日本に居る時は毎年、翌年の手帳で楽しく悩んでいましたが、TTには手帳らしきものは、ほとんど売ってなくてびっくり(笑)

DEAR doraちゃん

私は手帳のことしか知らなかったけど、
doraちゃんのコメントを見て、サイトをチェックしてみたよ。
で、「言いまつがい」とか読んで、
しっかりメルマガ登録しちゃいました(笑)

そうだよね~。あれは公開するものじゃないかもね。
でも、私には見せてくれるのね♪
ありがとう。多謝

メールはね、いつでも良いよ。
ってゆーか、今読み返してみたら、質問とかしてないしね。

先に私がもう一通「質問メール」を送っちゃおうかなv-14

DEAR 小町さん

お久しぶりです♪
ご訪問嬉しいです!!ありがとうございますv-238

小町さんも「ほぼ日手帳」ご存知だったんですね。
やっぱり、私は流行に疎いんだなぁ。

手帳選びは楽しいですよね☆
って、TTでは売ってないんですか?!
なるほど、パンクチュアルな日本人とは違って、TTには「スケジュール管理」って言葉、似合わない気がします(笑)
南の島の人って、おおらかな感じがしますよね。

私は、予定のない日も、日記や自分の考えを書いてみようと思います。
なんでもない日こそ、自分のこと、いろんなことに思いをめぐらせるチャンスかも、と思いますv-22
といっても、私は結構予定を詰め込んじゃいますけど。
忙しいのが好きな回遊魚タイプの人間みたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ayapan0107.blog33.fc2.com/tb.php/48-afb814ec

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

