ZULU CHANT

* Addicted To The Island *



頑張っているトモダチへ

私も人の目をすごく気にするタイプ。
人見知りはほとんどないけど、「友達作り」には苦手意識がある。
だけど、「ちょっと周りから浮いてる私」を客観的に見れちゃう自分が結構好きかも(笑)
「自分が思うほど、周りは私のことを気にしてない」ってわかったら、
「周りに流されず自分らしくいること」が好きになった^^

私も明日のことなんてわかんないよ!
でも、ずっと変わらない人なんていないでしょ?
ってことは、全部「成長」だということ。
それが良い変化か悪い変化かなんて、そのときの自分には評価できないって。
当事者だもん。イッパイイッパイだもん。

「元気にならなきゃ」と思わなくていいんじゃないかな。
そのままでいることなんて、ありえないから☆
次にどんな自分になれるか、楽しみにしようよ、ね?

夏には一緒に笑おう、心から♪

サンタさん、ヤ○ダ電機経由で来てね♪

FC2トラックバックテーマ 第26回 「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」

ということで、リストアップしてみました
そしたら、電化製品ばっかりなの(笑)

ビデオカメラ トリニの思い出よ永遠に☆
iPod nano SONYのWalkmanや録音可能なiriverも気になる♪
DVDプレーヤー 今はPCで見てるからスクリーンが小さいの!

MP3プレーヤーは、とあるサンタが買ってくれるみたい
でも、たぶんイブもクリスマスも仕事だから、
今年はお母さんとおうちでケーキ食べて過ごそうかな

それにしても、昔はとかが嬉しかったのに、
現実的になりましたね~(笑)
そして、セレクションに彼氏より音楽への愛が垣間見れます(苦笑)

続きを読む »

特技「誤字脱字を見つけるのが速い」

FC2トラックバックテーマ第25回「実は、こんな特技あるんです」
せっかくだから、履歴書に書けなかった特技を書こう(笑)
例えば、隣の席の友達がノートをとってるとするでしょ?
それを、ちらっと見るだけで、なぜか誤字脱字を見つけてしまう。

チラシとか、テレビ番組のテロップとか、サイトとか…
すぐに(一緒に見ている誰よりも早く)見つけちゃうの☆
でも、間違えた人が気にしてなかったら、見つける意味もないかも。

しかも、この特技は説明してもわかってもらえないので、
実感したい方は卒論持って私の隣に座ってください(笑)
すぐ校正いたします!

こういうクスって笑っちゃうような間違いは、直さないほうがいいかも♪

↑なかなか面白かったでしょ?
人気blogランキングへ

おすすめレシピ☆

初めてトラックバックに挑戦してみます^^
FC2トラックバックテーマ第23回「あなたのおすすめレシピを教えて!」
私のおすすめレシピは、かぼちゃのクリームパスタパンナコッタ
20051111194208
 

私は料理は全くしません(断言)
年に一回、バレンタインにトリュフ作るくらいで…
しかも毎年トリュフで成長なし

でも、某レストランで食べたかぼちゃパスタがおいしくって
レシピを教えてくれる店だったので、早速作ってみました。
パンナコッタは、たまたまテレビを見ていたら料理番組が始まって、
おいしそうなのに簡単だったので、思わずレシピをメモった一品。

写真は、食べかけです(笑)ごめんなちゃい☆
実はこの写真、彼氏の車の中です
パンナコッタは忘れたので後で取りに帰りました
どうしてそんな所でお皿という疑問については、ご想像にお任せします
ちなみに、彼にも、(私の)お母さんにも好評でした

トリニに行く前に、少しは料理も練習しないとなぁ

レシピはこちら

続きを読む »

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

