ZULU CHANT

* Addicted To The Island *



勝手ながら…

諸事情により前回、前々回の記事を隠します。しばらく。

別に隠すような悪いことを書いたつもりはないんだけど、
そして、説明すると長くなるんだけど、
「明日、会社の同期がこのブログのタイトルでネット検索かける確率」が非常に高いの!(笑)

ということで、あの話は内密にお願いします

mixi

ついにmixiに入ってしまいました。
夜更かしとブログ放置は確実視(苦笑)
mixiやってる方はよろしくお願いします!
ちなみにmixiでは、このブログの存在はひた隠しにします^^;
だってあんなことやこんなことが書いてあるもんねぇ。

beat pan?

これまでブログを通して、たくさんの素敵な方々と知り合うことができました。

トリニに住んでいらっしゃる小町さん
去年トリニに行ったdoraちゃん
パンを愛してやまない宮崎のquwaimaiちゃん
トリニに住んでいらっしゃったSakiさん
トリニのカーニバルを体験されたhwdeutschさん

そして、またまたVIPな方と出逢ってしまいました!
トリニをテーマにしたNYのファッションブランド「COSKEL UNIVERSITY」のcrixさんです☆
crixさんのブログは、トリニに行く前から私の大切な情報源でした。
今でもほぼ毎日チェックしています!

先日、初めてCOSKELのアイテムをゲットしました。
その名もBeat Pan Tee
早くも次は何を買おうか迷っています(笑)

P.S. 先ほど、これまでの記事の大半を再アップいたしました。
恥ずかしい記事も多いので、ほんとはこっそりしてたいんですけど…
私のプライベートを知っている皆さん(同級生、同期、そしてパン関係者の皆様)、こっそり見てないで、見たらちゃんとコメントしてください(笑)

get busy

またまたアクセス解析にビビるayaです。
このブログ、そろそろ「パン関係者に見られるのは仕方ないなぁ~」と思っていたのですが、
さすがに同じ会社の人に見られるのは恥ずかしい。
同期の男の子とかがググって来てたら、なんか嫌じゃない?!

ということで、過去の記事は一旦雲隠れです。

ブログやめてミクシィにしようかなぁ~
働きだしたら、週末にしか更新できへんし

でも、これまでブログで出逢った方々の大切さは無視できやんなぁ。
(この「やん」は否定の意味です。)

いまさらですが。

トリニ滞在中、たくさんコメントを頂いていたのに、お返事できずじまいでした。
温かいお言葉をくださったみなさん、本当にありがとうございました☆
かなーり遅くなりましたが、さっきレスをつけました。
ほんの少しですが、流れで「これは記事にしたら?」って突っ込まれそうなことも書いちゃったので、よかったら読んでくださいね^^

aya

リンクフリーではないです。

このブログが、私の知らないうちに、とあるパン関係のブログの「お気に入りリンク」になっていることが判明しました。
(アクセス解析で気づきました。)
実は以前、私も記事内にそのブログのリンクを勝手に貼ったことがあります。
しかし、そのブログは、企業名義のものであり、公的なものだと解釈してリンクしました。
私のブログは、超私的、めっちゃプライベートです。
もうそろそろ、パン関係者にバレるのは仕方ないと思っていますが、多くのパン関係者が見ていると思われるブログに、私の知らないうちに数日前からリンクが貼られていると思うと、良い気分はしませんね。

しかし、相手方のブログにはメールフォームや「管理者にのみ公開」できるコメント機能がありません。
ということで、連絡方法はまた考えます。

とりあえず、関係者に見られたくない過去のいくつかの記事を非公開にしました。
インターネットって、便利だけど、人間一人の手には負えないものですね。

お願いです。

アクセス解析を見ていて気になったこと…
大阪府からコンスタントに訪問があるということ。
誰なんだ~(・・?)
パン関係者のにおいがするような…
実に気になる。。
実生活のayaと知り合いじゃない方も、足跡残していただけるとありがたいです。

| HOME | NEXT »

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2Ad

