ZULU CHANT

* Addicted To The Island *



Our thoughts are with you.

昨夜はなかなか眠れなかった。
考えないようにしようと思っても、考えてしまう。
歳も近いし、愛しているものも同じ。
他人事ではない。
今日は全く仕事にならない。
まだ信じられない。

他の日本人渡航者全員の無事と、犯人が逮捕されることを祈ります。

最近は

20090307221157

最近、一人遊びが激しい。
新しいことを始めるって、いいね。
暖かくなったら、もっとキラキラワクワクするような毎日を。
ニコニコ25歳にするんだから。

ここ一年、日記はmixiで書いてます。

楽しいことのほうが多いけど
頑張ったのに評価されなかったり
好きなのに報われなかったり
そんなことで気が滅入る

ぶつかった壁がちっちゃいことに
自分の小ささを感じる
周りを気にしてる割に
なじめていない自分に腹が立つ
もっと大きな心をもちたい

夜は感傷的
GWはあんなところやこんなところへ行って
あれもこれも楽しかったし
あれもこれもおいしかったけど
内緒にしておこう
みんなに話したぶんだけ
後で悲しくなるからね

こんな日記もあんなバンドもあんな仕事も
全部やめたくなる瞬間がある
だから自分を一番必要としてくれるところへ流れる
あれもこれもと欲張ると
心がパンクしちゃうのは
経験上わかってること
だからGWの居場所はあそこに決めた

明日からまた満員電車か
そして労働節明けの締め日
音楽の神様に救ってもらおう

夏よ来い!!

梅雨ですね…
雨は嫌いです。傘差して歩くのうっとうしいし、ジーンズの裾濡れるし、空気が湿ってるってだけでもちょっとへこむし…

トリニのスコールみたいに、降るときはバケツをひっくり返したような雨で、でもすぐにやんでカラッと晴れて、濡れた服もすぐ乾いちゃう…みたいな感じなら、まだマシだけど。

今日は、バンドに入って初めての「雨の練習日」

どうしようかなぁ~
向こうの駅から、練習場所までの徒歩10分。
いくらケースに入ってるとはいえ、パンが濡れるのは嫌だなぁ。
スタンドを入れたリュックも重いのに、さらに傘も持つなんて…

憂鬱。
でも、練習行きたい…ウズウズウズ
やっぱ運転練習しなきゃなぁ。
今日、どうしようかな。。

Monsieur T

If I had asked for Monsieur T's critical opinion about my graduation thesis earlier, my thesis would have been far better.

"fukusayori shusagayokatta teradasan"
ayapan kokorono haiku

徒然草

PANORAMA FINALのDVDを見れば見るほど、ALLSTARSがPHAZE2に僅差で勝ってる気がする。

社会人になってから、一週間が過ぎる速度が、3倍速くらいな気がする。

パンの基礎練をするたび、左手があまりにも動かなくて凹む。

彼氏と元彼と男友達の境目がわからない。

オテロの生演奏が見たかったーー!

久しぶりにピアノを弾いたら、やっぱり左手が動かなくて凹む。

今年に入ってからレッスン行ってないので、もはやジャズダンスは趣味でも特技でもないのかも。

ああいう会社でも、やっぱり女性には「見えない天井」があるらしい。

技術は伴わなくても、最近ちょっと音楽馬鹿になれてる気がする。

エストニア、ラトビア、リトアニア!

アクセス解析を見たら、数日前になんと…

からのアクセスがありました!!

世界史図説マニアのshihomiちゃんや、
mayuちゃんpiroちゃんあたりは、おわかりかと思いますが、
どこやねん?と思った方のために↓
バルト三国

一般的に言えば、トリニよりはメジャーなんやろか?!(笑)

ちなみに、うちの会社にはトリニの名前や大体の位置がわかる人が結構いて、ビックリしました。
ゲーリー・グッドリッジというPRIDEの選手や、サッカー選手のシルビオ、ヨークを知っている若者から、仕事柄世界地図には詳しいおっさん、「昔その国の代理店とも取引があったのよ~」(真偽未確認)なんて言ってる販売課の秘境担当者(笑)まで、さまざまです^^

| HOME | NEXT »

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad

