ZULU CHANT

* Addicted To The Island *



ジャズダンスを語る。

J.Loとビヨンセ

私はエロカッコいいダンスを目指して練習してます。
最近、上の2人の曲じゃあ「女度」が足りません。
もっと、プリプリした小悪魔が良いのです。

ワン、エン、トゥー、エン、スリー、エン、ポチッ!
人気blogランキングへ

続きを読む »


Roxie

今日は学祭ステージ本番でした
市大祭

本番前にちょっとバタバタしたせいか、
振り返ると「もっと笑顔で踊ればよかったなぁ」とか、
「やっぱり黒のキャミ持っていけばよかったなぁ」とか思っちゃう。

しかし、国際のみんなに応援してもらえて、
驚いてもらって、嬉しかった
あっという間だったけど、楽しかった

その後もおでん食べて暖を取ったり
また新しい国際カップルが誕生してたり
なぜかストリートサルサレッスンが始まったり
ウーロン茶で乾杯したり

VIVA学生生活な一日でした。

いつも応援ありがとうございます

続きを読む »

「エロい」は褒め言葉

だんだん市大祭ダンスが完成に近づいてきた。
Under the seaも、やっと音楽に乗って踊れた。
shihomiの手のスタイリング、真似できるといいなぁ…
hirokaは吸収力が良いね~
教えられ慣れてきたって感じ。すばらしい☆
早く衣装を着て練習したいな♪
どうせイケメンズとかが見てるなら、
思いっきりエロくしておどかしちゃおう(笑)
学生最後の学祭、弾けます!!

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2Ad

