ZULU CHANT

* Addicted To The Island *



Tony Guppy

Tony Guppy

KOBEスティールパンカーニバル

邪道上等pansonido

quwaimaiちゃん、来年のパンフェス&パンカニまでにpan買ってなかったら、
トランペットで参加だからね~◎^^

YOKOHAMA STEELPAN FESTA

横浜パンフェス

ほ~ら、あなたもパンがやりたくなぁる~○●

SOUND WAVE 2008

『SOUND WAVE 2008』
date:Aug. 3, 2008 (Sun)
open: 9:30a.m. start: 10:00

@常滑市りんくう緑地 特設BBQ+LIVE+海水浴会場
entrance: FREE(BBQ参加料金\2,000)

access: (car)知多横断道路セントレアラインのりんくうI.Cを降りると料金所から、見えます。
(train)名鉄常滑線りんくう常滑駅下車 コンビニの無い方のロータリーから、終日運行している無料送迎車に乗ってください。

*** time table ***
10:30-11:30 お忍コータロー (押尾コータロー完コピの大工さん) 
11:30-12:20 FARMERS (エモ/グランジ/fusion? ギターボーカルとドラム)
12:20-13:20 PartyClub (New Wave / Rock / Indie)
13:20-14:20 SOUNDARISE (解散したHMバンド「HELLGENOM」のメンバーが再結成。今回はアコースティック。)
14:20-15:20 p a n s o n i d o (steelpan)
15:20-16:20 MW8 (Ambient / Progressive / Jam Band)
16:20-17:10 響 (punk?)
17:10-18:00 FIVE O' FIND (hard core?)

Don't U want music TONIGHT ??

2008/4/5(sat)
『Don’t you,want music Vol.3』

@上前津Club zion
http://zion.gionsound.jp/index2.html
〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津2-1-10 GIONビル1F
TEL / 052-339-2331
>>電車でお越しのお客様 <<
地下鉄「名城線」または、「鶴舞線」上前津駅で下車、4番出口から出て正面スグ

OPEN 18:00/START 18:30
ADV./DOOR.\1000(※入場時にDRINK代\500別途必要)

act by

18:00
■OPEN & DJ まっちゃん

19:00
■tweezers
女性Voポップロック!
空間系ギターにうねるベース、タイトなドラムにグットメロディ!
様々なジャンルの要素を取り入れた、枠にとらわれないバンド、
tweezers活動開始です!

19:35
■RAISE ENGAGE FLAG
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=raise_engage_flag_
愛知県の名古屋市を中心に活動中のROCK BAND。
持ち前のスピーディな楽曲、極上のメロディ、コーラスワークに加え、
よりエモ-ショナルに、よりロックなサウンドにと幅広い要素を取り入れ楽曲を増やし
名古屋を中心に月3,4本のライブ、数々のコンピレーションCDに参加、
デモCDの発売など精力的に活動中。
LET'S ROOOOOOOOOOCK!!!!

20:10
■DJ まっちゃん

20:30
■pansonido
http://www.pansonido.jp/
今回大注目の東海地方を中心に活動するスティールパンバンド。
カリブ海に浮かぶ島国、トリニダード・トバゴ共和国で
1930年代に発明されたスティールパン。
明るく澄んだ中にもどこか哀愁の漂うその音色は、
南国を象徴する音と呼ばれるにふさわしいものでしょう。
ハイテンションなラテンビートに腰をゆらして下さい!!


21:05
■Oh! Butters
思わず踊りだしたくなるようなガレージロック!
キュートな女子2人によるツインボーカルに盛り上がること間違いなし!!

21:40
■HANGOVER
http://drankestxofxthexdranker.web.fc2.com/
リーダーYUIの呼びかけで結成。
2006年に現在の形となる。
東海市を中心に活動中。
激しさと美しさ、そして妖しさを持ち合わせ、
軽快なビートの上を優雅に彩るピアノの旋律。
時に激しくうなるホーン。たまにポップなメロディ。
ギターレスながらROCKを体現する。
それぞれが培った音楽性をぶつけ合ったサウンドは際立った個性を放ち
新たな音楽を創造する。

音のする方へ

狂える音を求めて、三連休の中日、
往復夜行バスで埼玉へ。

7月16日(日) ソラノネガイ2006@所沢航空記念公園

20060718215909

☆★Panorama Steel Orchestra★☆
日本で一番お洒落なパンバンド。
キャッチーなのに、聴きごたえもある曲たち。
しかし、トリニを体験してしまった私が、久しぶりの生パノラマに何を感じるのか、期待半分、不安半分で臨んだ。
そんな私の気持ちを覆したのは、パノラマじゃなくて、観客の狂い様。
男も女もJUMP UP!!
やっぱりパンを楽しむには野外!!!
最前列センターで、飛び跳ねまくり♪
「笑顔で高速クロマティック」を目の前にして、パノラマ愛が復活。

そして、私のパン人生を確実なものにした、一番思い入れの強い曲

ZULU CHANT

涙出そうでした。

やっぱり私はパンが好きです。
音楽が好きです。
才能はないけど、絶対うまくなりたい。
もっとうまくなって、未知の楽しさを味わいたい。
誰もが知ってる曲を演奏するのも、踊るのも、歌うのも楽しいけど、それでごまかさず、気持ちよく演奏するだけで観客の心をわしづかみにできる、そんな人に私はなりたい。。

演奏終了後、我が愛しの恩師と10ヵ月半ぶりの再会も果たせました。

☆★Tatsumi Akira & the Casette CON-LOS★☆
こういう声でカリプソやスカのボーカルかぁ…うーん。。。
はっきり言って、好きじゃないな。
と思ってしまった。
しかしながら、この人たちは演奏が上手いです。
私が言える立場じゃないけど、テクニシャン。

巽朗の極上のサックス。
高津直由の極上の歌声。
酔いしれるとは、こういうことです。

☆★LITTLE TEMPO★☆
ヤーマン!
DUBは麻薬です。
頭がおかしくなるほどのDUB。
スティールギター、気持ちいい。
生で“無能の人”!
やばいやばい。
   やっぱり、音楽は、カリブは私を裏切らない!

こんな格好で…

一芸披露

GW中に、Tomoko先輩のWedding Partyにお呼ばれしました
ケーキ入刀とお色直しのための退場の際、BGMとしてパンを演奏しました
(お手伝いしてくれたMゼミのみんな、ありがとう!)

Tomoko先輩は、キレイで、賢くて、お茶目で、大好きな先輩です
その先輩と、老公のWeddingをお祝いできて、本当に嬉しかった
でも、2人が遠恋をしていたときから知っているので、結婚して2人で日本を離れてしまうと思うと、ついにこの日かぁ・・・と少し寂しい気持ちもあります。

だから、先輩、日本に帰ってくるときは絶対連絡してくださいね
むしろ、その前にみんなで押しかけようよ~>Mゼミのみんな

| HOME | NEXT »

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2Ad

